top of page

フレイの CV・熊猫です。

声当てという経験は初めてだったのでセリフの暗記をしたり

書き出してみて意味を調べたり、色々確かめながら収録に挑みました。

フレイとフレイヤの掛け合いのシーンは未だに、諳んじられるほど

読み込んだセリフだったので個人的にはとても思い入れのあるシーンでした。

私、くまねこが考えた一番カッコ良く聞こえる声がどの様なものか、

ぜひ、本編を聴いて頂ければと思います。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page